blog index

夢はでっかく 根はふかく

人生、楽しんでこ!
プロフィール
profilephoto
1984年4月生まれ。埼玉県さいたま市在住。
幼稚園の年中まで神奈川県厚木市でのびのびと過ごし、以降さいたまへ。
中高の6年間は都内の某男子校にてのびのびと過ごす。
高校卒業後、東京都代々木にある某ゼミナールにて1年間のびのびと過ごす。
その後都内の某大学にてのびのびと過ごし、たくさんの大切な仲間に恵まれる。
就職活動中に国際協力の仕事に興味を持ち、JICAの正社員の選考を受けるも、最終選考で潔く撃沈。
第2希望だった某旅行会社に就職、営業マンとしてのびのび…とはいい難くも充実した毎日を送る。
しかし国際協力の仕事に就きたい思いが消えず、思い切って青年海外協力隊の試験を受け、持ち前の運の良さで採用をいただき、それまで勤めていた会社を退職し、今に至る。
22年度1次隊村落開発普及員として、2010年6月より2年間、西アフリカのベナン共和国に派遣。
北部の中都市ジュグーにて、おもに小学校を巡回し、衛生教育の改善を中心に活動しています。

座右の銘…迷ったらGO。一歩踏み出せばなんとかなる。
特技…笑顔でごまかす

おたよりは「tokuboshiアットマークジーメイルドットコム」でお待ちしております。
(スパムメール対策で一部カタカナ表記にしています)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ