blog index

夢はでっかく 根はふかく

人生、楽しんでこ!
<< 笑顔とハッピーは連鎖する | main | STAND UP TAKE ACTION >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新キャラ現る
ここはアフリカ。
きちんと掃除をしていても、様々な生き物たちが家の中に現れる。

日本では見かけない種のクモ、でかいけど動きがとことん鈍いゴキブリ、停電中ロウソクに果敢に飛び込んでくる羽虫、すばしっこいヤモリ、雨季になると増えるミミズやカエル、脚の筋肉がマッチョでジャンプ力が半端ないコオロギなどなど。
いったいどこから入ってくるのやら。

こっちに来た当初はいちいちびびりながら殺虫剤片手に闘っていたが、最近は慣れたものでなかば共存して暮らしている。


がしかし、昨夜我が家に新キャラが現れた。















サソリ。


さすがに焦るわ!!
| tokuboshi | - | 20:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - | pookmark |
コメント
facebookの写真、二度見した!さそりはさすがに焦るな〜。例のゴザがリアル度増してる!タバスキまでには完全退治、S.V.P!!(PCのたいじの変換deja隊次になってる…笑)
| さやか | 2011/09/27 5:52 AM |
いやー焦った!もち諸々と完全退治しときます!!

変換、隊次ってなるー!
あと強力が協力になったりとかね^^;
| とく | 2011/09/27 7:22 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ